SSブログ

楽天市場

ツケ払い [ショッピング]

ゾゾタウンのツケ払いで、若者の滞納者が増えてる件。

そりゃそうだよね。
タダで買えるなら買っちゃうよ。我慢できない。

親の同意がいることにはなってるけど、チェックするシステムはない。
となれば親に話すわけない。
自分だったらまず話さない。だって反対されるにきまってる。
実態は借金と同じだから。

1億円固まり.jpg

学校でこういうお金の話はしてくれないからなぁ。
お金のことを話すのはよくない、みたいな風潮が根強いから。

でも大事だよね。
本当なら中学栄くらいでひととおり教えるべきだと思うよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

今治タオル パンツ加圧シャツ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。