SSブログ

楽天市場

金投資 [日記]

40歳半ばになってそろそろ老後のことも考えなきゃいけない年頃。

1年があっという間に感じる年だから。。。
60歳もすぐそこ。

で、前々から聞いてたのは金がイイよ!っていう話。
東京五輪までは下がらないよ、なんていう都市伝説(?)も聞いたり。

将来的にインフレになるのは自然なので(というか国はインフレにしたい⇒借金が減るから)
金はいい投資先なんじゃないかと。
これも受け売りですけどw

金の延べ棒.jpg


「純金積み立て」というのがありますね。月々3,000円から始められる。

これなら飲み代1回分だから。我慢できる範囲。

ビットコインとかは値動きが激しくてなかなか手が出せないんだけど、
金なら急に暴落することはないのかな。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
焼き芋メーカー大谷翔平 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。