SSブログ

楽天市場

大谷翔平 [ニュース]

そっか~、大谷翔平君もうメジャーに行っちゃうのかぁ[たらーっ(汗)]

ポスティングで移籍、っていうのは去年の契約更改のときに決まってたんだね。


23歳でのメジャー移籍、全盛期の前にメジャーへ挑戦するのはうれしい反面、もう日本でのピッチングは観れないのは寂しい。

ああ、もう挑戦という言葉は使わないほうがイイね。
参戦くらいでいい。それくらい多くの日本人選手が結果を出してきた。


メジャーでも二刀流やらせてくれるのかな?

向こうでは、投手としてより打者としての評価が高いと聞いたことがある。
もし自分のところに来たらどちらかに絞らせる、公言してた球団幹部もいたなあ。

「4番ピッチャー ショウヘイオオタニ」って聞いてみたいよね。ワクワクする[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
金投資サンドピクチャー ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。