SSブログ

楽天市場

ウェアラブルエアコン [家電]

ウェアラブル=持ち運べる、身に着けて運べるの意

エアコンまでウェアラブルな時代なんですね~。
コレです!ヘッドフォンを首からかけてる雰囲気。

首に巻いて使う自分だけのウェアラブルエアコン【ウェアコン】G2T-N1 Plus /日本限定セット





人より暑がりとか寒がりだと大変ですよね~。
オイラは子どものころは超暑がりで、冬でもランニングに短パンでしたw

エアコンの温度設定はどうしてもふつうの人に合わせてる。当たり前です。多数決です。

そのかげで暑がりさん寒がりさんは死にそうな思いをしてるんですよね。
わかります。


そんなわけで、このウェアラブルエアコンが出来たんでしょうね。

一人にエアコン1台なんていうのがふつうになるのかな?
(たぶんならないだろうけどww)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。