SSブログ

楽天市場

マネードロー [ショッピング]

お金は好きですか?

「私は大好きです!」



これ、リアル社会ではなかなか言えない言葉。

みんな好きでしょ?本当は。
でも、お金の話をするのは下品だとか。お金が欲しいとか言うと白い目で見られる。

それから、楽してお金を稼ごうと思うな!という教え。
親の世代がそういう価値観の人が多いんでしょうね。

「額に汗して働く」のが美徳。
頭を使ってお金を稼ぐのは邪道、みたいな。
体を使うのも頭を使うのも同じなのにね。得意な方で稼げばいいだけ。


お金は自分を好きな人のところへ集まる。聞いたことありませんか?

だから、汚い財布を持ってる人のところへはお金は寄っていかない。
某女優さんは財布を布団で寝かせてるそうです。投資で大もうけしてます。

お金に好かれるには?
お金を好きになること。いろんな本に書かれてますね。

お金が好きなアロマオイル、なんていうのもあります。
コレ、知り合いのセレブ社長が愛用してるアロマ。「マネードロー」



財布にふりかけると金運が上がるとか

信じる、信じないの話じゃなく、試してみるかスルーするか。
宝くじを買うよりは、断然こっち派。


別に公言する必要はないけど、常々お金大好き!って思ってた方がいいようです。

お金は汚いとか、お金なんていらないとか言ってる人で、お金持ちの人を私は知りません。
お金をたくさん欲しいと思ってるなら、お金の悪口は言っちゃあダメですよね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランタン冷え性 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。