SSブログ

楽天市場

冷え性 [健康]

寒い、寒い[たらーっ(汗)]
一足先に冬が来た感じ。
15℃くらいにあるとかなり寒いね。

手足の指先がひえるようになって早3年。
年々冷え性の症状がつよくなってましたが。。。

ただ、今年はちょっと違いますよ!
なんたって体幹トレーニングやってますからっ。もう4ヶ月続いてる。
胸まわりが膨らんできてるし、足も太くなってきた。
筋肉をつけるのが冷え性改善に効果的だから。今年は去年とは違うでしょう!


体重も2キロ増えたけど、イイ感じ。
もうすぐ細マッチョ[ぴかぴか(新しい)]

あとは甘酒も始めようかと。
腸内環境がよくなると血流も良くなるみたいだから。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
マネードローうんこ入浴剤 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。