SSブログ

楽天市場

探偵はBARにいる3 [芸能]

観てきましたよ!
めちゃくちゃおもしろかった[るんるん]

探偵はBARにいる3.jpg


ハードボイルドなんだけど笑えて、切なくて、優しくて。
このシリーズは大好きで、1と2も劇場で観ました。

1を観てハマってしまったので、東直己さんの原作をぜんぶ読んでしまったくらい。

原作より映画の方がコメディの要素は多いかな。
これは大泉洋さんのキャラクターによるところが大きい。ナイスキャスティングです!

そして、今作のヒロインである北川景子ちゃんが、まあ美しいこと[ハートたち(複数ハート)]
そりゃあ探偵さんも恋するでしょう。
そして、例のごとく騒動に巻き込まれ、失恋してしまう。
それでも、素敵なハッピーエンドでした。


このシリーズは大泉さんの代表作になってますし、あと10年以上は続いていく気がします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
直虎聘珍樓 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。