SSブログ

楽天市場

ボディトリーマー [家電]

ボディトリマーって、犬の毛を刈る機械?

かと思ったら人間用、しかも男性のアンダーヘア用というから驚きです[exclamation]
男も下の毛を整える時代なのか~。

20代の若い男性だと抵抗がないのかな?
私は40代なので、めちゃくちゃ抵抗がありますw

女性が強くなると、男性が女性化するというのはよく聞く話。
今じゃ、ひげ脱毛は当たり前ですから。
すね毛を処理するというところまでは、何とかついていけるんですが、、、


女性が望んでるかどうか、はまた別問題なんでしょう。

今の若い男の子は、純粋にきれいになりたいそうですから。
おじさんのカルチャーショックは続きそう(笑)

nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

大寒波AKB 福袋 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。