SSブログ

楽天市場

有田と週刊プロレスと [テレビ]

アマゾンプライムビデオにあったのを見つけて観てます。
「有田と週刊プロレスと」

むちゃくちゃツボです[るんるん]

オイラは有田さんの一つ年下の同世代。
ばっちり新日本プロレスにハマった男です。

維新軍、タイガーマスク、世代抗争、UWF、全日との抗争、すべてリアルタイムで見てきました。

最近はプロレス番組も少なくなって離れてたけど、また見てみようという気にさせてくれました。


有田さんは本当にプロレスが好きで、詳しいですね。

あらかじめテーマは決められてないのに、あるときの週プロを元にわかりやすく解説してる。
表だけじゃなく裏までも知り尽くしてるよう。
身売りの話は初耳でなるほどと思いました。

東京ドーム10.9なんて懐かしい~[ぴかぴか(新しい)]
足4の字で高田がギブアップした瞬間、大声で叫んだのを思い出しました。


まだ3回分しか見てませんが、なんと25回もある!

当分夢中になりそうです!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
モバイルバッテリーダイソン掃除機 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。