SSブログ

楽天市場

ふとんコンディショナー [家電]

布団クリーナーで有名なレイコップさんが、珍しいマットレスを販売してますね。

「ふとんコンディショナー」といって、いわば【ふとん乾燥機付きのマットレス】だそうです。



レイコップ公式オンラインストア



どんなものかというと、「機械で温風を送って寝床の温度を33℃前後に自動で調整する」

いいかも[ぴかぴか(新しい)]
要は、ずっと布団の中がヌクヌクなんだね。

タイマーで暖かくなる時間をセットできるから。
朝起きるちょっと前にセットしておく。
すると起きたときもヌクヌク[ハートたち(複数ハート)]
二度寝が防げるかも!


値段は確認してください、なかなかの。。。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。