SSブログ

楽天市場

徳永有美 [テレビ]

いやっほい[ハートたち(複数ハート)]

あの徳ちゃんが、報道ステーションのキャスターに!


徳永有美アナのことは昔大好きだったから、うれしいですね~。
「内村プロデュース」での天真爛漫さは忘れてないです。

いろいろとスキャンダルがありましたけど、もういいじゃないか。
ちゃんとその後結婚してるし、子どももできてるし。

マスコミは昔のことを肘繰り返さないでほしいなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

有田と週刊プロレスと [テレビ]

アマゾンプライムビデオにあったのを見つけて観てます。
「有田と週刊プロレスと」

むちゃくちゃツボです[るんるん]

オイラは有田さんの一つ年下の同世代。
ばっちり新日本プロレスにハマった男です。

維新軍、タイガーマスク、世代抗争、UWF、全日との抗争、すべてリアルタイムで見てきました。

最近はプロレス番組も少なくなって離れてたけど、また見てみようという気にさせてくれました。


有田さんは本当にプロレスが好きで、詳しいですね。

あらかじめテーマは決められてないのに、あるときの週プロを元にわかりやすく解説してる。
表だけじゃなく裏までも知り尽くしてるよう。
身売りの話は初耳でなるほどと思いました。

東京ドーム10.9なんて懐かしい~[ぴかぴか(新しい)]
足4の字で高田がギブアップした瞬間、大声で叫んだのを思い出しました。


まだ3回分しか見てませんが、なんと25回もある!

当分夢中になりそうです!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

電影少女 [テレビ]

うわ~、懐かしいですね[ハートたち(複数ハート)]

昔ジャンプで連載してましたね。
ちょっとエッチな内容にドキドキしてたなぁ。

今度ドラマ化されるんですね。テレ東で。う~ん、うちの田舎では放映されないかも[あせあせ(飛び散る汗)]


ヒロインが西野七瀬ちゃん、ノってますね。
最近は映画にドラマに出ずっぱりで。

設定は原作の25年後ということで、新しく書き直すんでしょうか?

Tverで観れるかなぁ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

紅白 見逃し [テレビ]

大みそかは「笑ってはいけない」をメインに、紅白もちょいちょい観てました。

ウッチャンが大活躍でしたね。
コント番組「LIFE」のキャラがたくさん登場。
架純ちゃんはずっとかわいかった[ハートたち(複数ハート)]

で、肝心の安室ちゃんを見逃してしまいました[たらーっ(汗)]
あと、桑田さんも。。。


どうしても観たいと思って、調べてたらこのサイトで観れるらしいね。




でも1月15日までの配信らしい。やばっ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

スクイジボーアニマル [テレビ]

ドラマ「コウノドリ」で映ってたアレ、かわいいですね[ぴかぴか(新しい)]
小さいぬいぐるみでインテリアになる。

ココの専門店で買えます!いちばん下までスクロールしてください。


「ヨギボーオンラインショップ」
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

キャバすか学園 [テレビ]

huluで観れるんだね。ぜんぶ。





お試しの2週間でどこまで見れるかな~。

ぜんぶは無理だろうな。
まあお正月が暇でもこれで過ごせるな[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

直虎 [テレビ]

来週で最終回なのかぁ。
もう2回あると思ってたのに。。。

タイトルで遊んでたのに最近気づきましたよ[exclamation]
「信長、浜松来たいってよ」には笑いました。


もうひと盛り上がりあると思ってたんだけど。
まだ、直政がそんなに出世してないじゃない。
おとわも元気だし。

どんな風に終えるのか、見ものではあります!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

奥様は取り扱い注意 見逃し [テレビ]

先週なにげに見たら、結構おもしろかった。
「奥様は取り扱い注意」

綾瀬はるかちゃん、広末涼子さん、本田翼ちゃんと豪華なキャスト。

綾瀬さんの格闘シーンが見どころ。
おっとりしたイメージの役ばかりだったけど、最近はアクションもこなしてますね。
NHKでやってた「精霊の守り人」で目覚めた感じ。
11月25日からスタート。


と、脱線しましたが見逃した回の分も見たくなって。

ココの動画配信サービスでやってるもよう。

【奥様は、取り扱い注意】専用LP

他にも見逃したドラマいっぱいあるね!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

みなさんのおかげでした [テレビ]

ついに終了だそうです。
とんねるずの「みなさんのおかげでした」、2018年の3月まで。

そうかぁ。
改編期になるとたびたび終了の話が持ち上がってきたので、ついにね。

来年で30年、切りのいいところでということなんかなぁ。


思えば、スペシャルのころからだと中学生の頃から見てました。
ノリダーとか保毛尾田とかみんな真似してた。

この番組で育ったようなもん。

だけど最近はあまり番組を観なくなってたな。
食わず嫌いもやらなくなったし、コントもしなくなったし。
時代とずれてきた面は否めなかった。


最後は総集編とかに頼らずに、また斬新な終わり方をしてほしい。

常に新しいものを提供してきた番組ですから。
でっかい花火を打ち上げてほしい!頼みます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

あおり運転 [テレビ]

あおり運転を始め、危険な運転による事故が相次いでます。

話の通じない人はある程度いるのはしょうがない。
なるべく関わり合いにならないのが賢明。

それでもトラブルは避けがたいもの。
自分の身は自分で守るしかないです。
それと家族の身も。特に子どものいるお父さん、お母さん方は予防が大切。


こういうステッカーを車に貼っておくのも一つの自衛手段になるかも。
テレビで紹介してました。



一定の抑止力にはなると思います。

本当はドライブブレコーダーを前後取れるようにつけるほうがいい、と言ってました。
でも、それは事故が起こった時の証拠のため。
予防ならこのステッカーだけでも効果はあるでしょう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。