SSブログ

楽天市場

2017年秋ドラマ [テレビ]

2017年の秋ドラマは豊作ですね[ぴかぴか(新しい)]


今日始まる「陸王」は池井戸作品だから間違いないし!
ドクターXはあいかわらずでもはや定番。
「刑事ゆがみ」は浅野さん演じるくせの強い刑事が見ものだし。

いろいろバラエティーに富んでて、当たりのクール予感。


録画がたまっていく~www



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

民衆の敵 [テレビ]

月9で久々におもしろそうなドラマだと楽しみにしてましたが。

16日の初回放送が、23日に延期だと。
すわっ、圧力か!?

主演が篠原涼子さんなんでこれは外れないでしょう!
でもいきなりミソつけられちゃったねw

というのも、この延期の理由が衆議院選挙への影響を気にしてという噂が立ってるから。


やっぱ政治を扱うドラマって、いろいろややこしい。
いろいろと忖度しなきゃいけないから。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

auビデオパス [テレビ]

今の時期、テレビ番組は改編期で特番ばかり。

日によってはどのチャンネルもつまんないときがあるw
野球もジャイアンツが負けちゃったし。。。

だからこういいう動画配信が流行るんだろうな。



au公式/ビデオパス


1か月無料でお試しできるなら、登録してみようかな。

「進撃の巨人」が観たい[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

インテリアマスキングテープ [テレビ]

テレビで紹介してた、インテリアマスキングテープっていうの。

番組でヒロミさんが使ってたね、そういえば。
便利だなぁと思ってたんだけど忘れちゃってた[あせあせ(飛び散る汗)]
メモしないとダメだね。。。

柄のバリエーションが豊富。
壁紙のイメージがすぐに変えられる。
失敗してもまた貼り直せばいいし。


秋に向けて模様替えしてみようかな[ぴかぴか(新しい)]
ちょっと落ち着いた感じに。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ハピタス [テレビ]

よくネットショッピングする人にはお勧めのサイトがありましたよ!

こちら「ハピタス」


無料☆楽しく貯まる小さな贅沢《ハピタス》



このサイト経由で楽天市場でショッピングすると、ポイントがもらえる[ぴかぴか(新しい)]
もちろん楽天ポイントももらえる。二重でポイントがもらえるってこと。

1ポイント1円でショッピングできるからオイシイ。

ヤフーショッピングとかヤフオクとか、たくさんのショッピングサイトと提携してるから。
まずはハピタスで検索しているといいね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

AKBプロレス [テレビ]

テレビの企画だけでは終わらなかったんですね~。

昨日、プロレスの聖地後楽園ホールで、「豆腐プロレス」が興行を行ったと。
観てみたいなあ!

もちろんドラマは見てました。イケメン百花のキャラが好き[ハートたち(複数ハート)]
でも、実際に当てたりせずにうまいこと編集してるもんだと思ってたんですが。

観客の前でプロレスしたんなら、技のぶつけ合いがリアルであったんでしょうね。
当たったフリって実際に見てるとすぐにわかりますから。


DVDで販売しないかな~。お願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

エジプト塩 [テレビ]

有吉さんぽで紹介してた「エジプト塩」

こちらの通販サイトで買えるようです。
http://s-s-a-w.com/egyptian-salt-shop-list/

アーモンドやピスタチオに、コリアンダーやゴマを入れた調味料。
サラダにかけるだけで、いつもと違う一品料理ができちゃう。

冷ややっこにかけて食したいな[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

菊川怜 [テレビ]

菊川怜さん、とくダネ!卒業だってね!9月いっぱいで。

小倉さんが「逃げ出すんですか?」って突っ込んでたけど、
あながち間違いじゃないかも笑

4月に結婚したことも関係あるのかなぁ。
だんなさんはクックパッドの元社長というセレブですから。
仕事しなきゃいけないってわけでもなさそう。

あとアラフォーなんで子作りに励む、っていうこともあるのかもしれないね。


個人的には梅津アナが好きなんで、昇格してほしい[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

りゅうちぇる [テレビ]

毎年恒例になってる、24時間マラソン。

まだ誰が走るのか発表されなくて、今年は中止なのかなと思ってたら。
どうやら、りゅうちぇるで決まったようです!

確かに最近テレビで見ると真っ黒だったね。練習してたのか。

第一候補がダメになってりゅうちぇるに回ってきたという噂も出てるけど。
りゅうちぇるにしたら大チャンスでしょ!
好感度アップ間違いなしだもん。

ただ100キロ近く走れるのかねえ。。。
ぺこちゃんの愛があれば大丈夫かっ[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

今治タオル [テレビ]

有吉さんぽで今治タオルの店を紹介してて、欲しくなっちゃった!

ネットで取り扱ってるショップを見つけました。
紹介してたお店とは違うけど、今治タオルが買える。


いまばりタオルブティック


これから暑くなってくるから、フェイスタオルがいいな。

あとハンカチも。

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。