SSブログ

楽天市場

ビットコイン [ニュース]

今朝の日経新聞でビットコインについて取り上げられていました。

ビットコインで代金を支払える店舗が増える見込みのようです。


今までは投資の一手段として考えられてましたが、今後は支払ツールとしても使えるようになっていきそうですね。
ビットコインが普及すればクレジットカードがなくなるかもしれませんね。

それにポイントの支払をビットコインでしてくれるサイトも増えてきてます。

例えばこちらのサイト。



【ビットフライヤー】


「ビットコインをもらう」のページに行って商品を購入すると、その代金の数%分のビットコインがもらえるんです。

もちろんお金を払ってビットコインを購入することもできます。

いきなり買うのはためらわれる、と言う方はちょっとずつで貯めていくといいですよ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

はんこケースLG styler ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。